ナマステ〜🙏


こんばんは🌇



インド🇮🇳マイソールにて快適な生活照れ



昨日の午後はお出かけしてきました〜





このステキな2人のお仕事仲間に会いに音譜



サンジーブさんと4人で音譜



ある人はマイソールのスタバと呼ぶお店


ドゥルガ バヴァン へ



初対面のMayaさんドキドキ


アシュタンガヨーガのトレーニングで


長くマイソールに滞在されています



現地でのお話を見て聞いて触れて音譜音譜音譜


インド🇮🇳で繋がったご縁に感謝🙏





またもやゆっこに盗撮されてた〜爆笑


私とサンジーブさんの後ろ姿


やっぱり仲良しさが伝わるね〜音譜音譜音譜




急いで戻って…


私が導くヨガセラピーレッスン🧘‍♀️



ヨガホールでのレッスンは


インド🇮🇳のエネルギーを感じながらラブラブ



私もとても気持ちよかった〜



今回はなかなかヨガホールが空いていないので




ヨーガニドラのレッスンや




ハタヨガ🧘‍♀️のレッスンを受講〜



アーユルヴェーダトリートメントと


ヨーガと食事


で一日中結構忙しい^_^



自分を整えるための時間ばかり


最高に幸せな時間です



感謝🙏




namaste🙏