​ナマステ〜🙏


おはようございます^_^


昨夜は久しぶりの来客で賑わいました音譜


仕事仲間が集まり5人でワイワイ


タコ焼きパーティー🎉





おつまみサラダを3種


カプレーゼ (バジル🌿は自家製)


大人のマカロニサラダ (マヨネーズ抜き)


生ハムとイチジクのサラダロール




このように…


生ハムの上にベビーリーフとイチジクをのせて


巻いただけ〜





味付けも何もしなくて美味しいラブラブ


好評でした〜



この後のタコ焼きや皆の顔は


写真撮ってなかった〜爆笑



久しぶりの再会で


楽しすぎて


話が途切れなくて


深夜まで笑い泣き



皆、ちゃんと帰れたかなはてなマーク




また来てね〜ドキドキラブラブドキドキ



さぁ、今日も頑張りまーす照れ




namaste🙏