​ナマステ〜🙏


こんばんは🌆


今日という一日…


どんな一日でしたかはてなマーク



私は今日も全力で頑張った一日でしたラブ




昨日はオフでヘアメンテ^_^




こーんなに長くなった髪を…




バッサリ✂️




久しぶりのカラー&カット


軽ーくなりました〜^_^



本当は長い髪が好きで…


髪を結ばない方が好き❤️ですが…




お仕事では髪を結んでいます


ほぼ毎日結んでいます




だから思い切って短くしました〜^_^




お手入れが楽チン音譜


その分、時間に余裕ができるかなぁ〜




やりたいことがたーくさん照れ



余裕時間はそのために使いま〜す音譜音譜音譜




今日という一日に感謝🙏



今日ご縁のあった方々に感謝🙏




namaste🙏