​ナマステ〜🙏


こんばんは🌆


夏至の今日…


国際ヨガの日の今日…


どのような1日でしたかはてなマーク



私は…


もうお祭りのような1日でしたラブ



無料動画レッスンを


blog、Facebook、Instagram…で告知し


LINEで繋がっている大切な人たちへ


贈りました🎁



そのレスポンスがたーくさん音譜音譜音譜



私の愛❤️が届いたようで…


私もたくさんの愛❤️をいただきました〜ラブ



だからお祭りのようでした音譜音譜音譜




ありがとうございます🙏




愛❤️を贈ると


愛❤️が返ってくるのですね〜


すごーい爆笑


新たな気づき〜ラブ



これがヨガです🧘‍♀️



今日はヨガレッスン🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️


の合間に…


インド🇮🇳から配信のオンラインイベントに参加



マヘシュ先生の講義は最高〜


Who am I ?


壮大なテーマでした


この解釈についてはまた後日…^ ^





私の親友サンジーブさんも


午前と午後に対談で登壇され…


親友としては応援団長📣として


カメラオンで応援しましたよ〜ウインク



終わったらすぐに電話してくるサンジーブさん


可愛い❤️



皆、ヨガを愛し…


ヨガの恩恵によって繋がっています



怒りから離れ


不安や恐れから離れ


強い欲望や執着から離れ


自我を制御して



多くの気づきと


たくさんの感謝と共に過ごしています



愛と平和に溢れる人たちとの繋がりおねがい


最高〜ですアップアップアップ




ヨーガは実践がいちばん


頭で理解するよりも


行動で理解していくことが大事だと思います



やってみましょ^ ^


感じてみましょ^ ^


是非^ ^





パスコード: 0$t01AU6



私からの贈り物🎁


無料動画レッスンです🧘‍♀️



そして


今年11月に南インド🇮🇳に行きます


行ってみたい方…


インド🇮🇳のエネルギーの中で


身体も心も浄化しましょう



パワーアップしたい方は是非音譜音譜音譜



これもまた後日告知いたします



namaste🙏