​ナマステ〜🙏


こんばんは🌆


今日という日はどんな日でしたかはてなマーク



私は今日もヨガ🧘‍♀️と共に過ごした1日…


ヨガ🧘‍♀️の智慧をお伝えした1日…


でした照れ




身体への恩恵


心への恩恵


をお届けしたくてお伝えしましたおねがい




痩せたい


肩こりを解消したい


疲れを癒したい


と身体への恩恵を求める方




心を落ち着かせたい


と心への恩恵を求める方




同じアサナをしても


伝え方が変わる…



それは届けたい想いが違うからおねがい



今日も精一杯頑張った1日…



ヨガ🧘‍♀️ の恩恵が届いたかなぁ〜


それはその方にしか分からないこと


リピートしてくださる方は


届いたからまた来てくださる



リピートしてくださることが届いた証拠ラブ



いつもそう思い


リピートが本当に嬉しく有り難いです🙏




ヨガの智慧はインド🇮🇳先人の智慧


なので私はインド🇮🇳でヨガを学んできました


今もその学びは継続しています



インド🇮🇳と繋ぐ学びの場の講師


マヘシュ先生が博士号を取得されました〜ラブ


素晴らしいですね〜



インド🇮🇳には


ヨーガ大学があり


大学にヨーガ学部があります


ヨーガは哲学でヨーガは学問なのです



そのインド🇮🇳から


我らマヘシュ先生


親友サンジーブさん


マントラのマンディープ先生


通訳のkittyさん


が日本のイベントで登壇されます



明後日の国際ヨガデーイベント🧘‍♀️






日本のヨガを牽引されている講師


ケンハラクマさん


綿本彰さん


と共にイベントLIVE配信されます



予約不要で無料で参加できます🧘‍♀️


是非照れ





私の動画レッスン配信は


明日のblogでお知らせしまーす



namaste🙏