​ナマステ〜🙏


おはようございます♪


東京で迎える朝は


とても静か



大雨予報はどこにはてなマーク


いちども傘☂️を開いていません爆笑





昨日は…


ドゥミルネサンス池袋での2レッスン🧘‍♀️🧘‍♀️


対面で多くのお客様向けにレッスンするのは


先月ぶりビックリマーク



やはり息が合ってる感覚が心地よい照れ



レッスンを終えたら社員さんでもあり


仲間でもあり


教え子でもある


大切な大切な友人が会いにきてくれてた〜ドキドキラブラブドキドキ





可愛くて元気な坊やと一緒に音譜


短い時間の再会だったけれど


かなり濃い話おねがい



会えて良かった〜ラブ


ありがとう🙏



次にスタジオ五反田へ





ドゥミルネサンス五反田から


フィットネススタジオルネサンス五反田


にリニューアルしたスタジオ



私にとってはオープンからずっと


10年以上通った大切な場所ドキドキ


なくなることがまだ信じ難いあせる



いつも待っていてくださる大切なお客様ドキドキ


これからも繋がっていたいと


心から願います🙏



まだ公表できませんが…



お客様と繋がっていく方法を考えています



私のレッスンをリアルで受けたい


と思ってくださる方々との


機会をつくれるように🙏



道が見えてきましたよ〜ウインク



お楽しみにドキドキラブラブドキドキ



namaste🙏