ナマステー🙏

おはようございます☀


昨日…

午前のお仕事の予定がキャンセルとなり…



久しぶりに髪を染めました^_^

白いものが増えてきて笑い泣きあせる

これで安心ドキドキ



トリートメントもしてもらい…


こんなステキなパッケージのサンプルもいただき

大満足アップアップアップ




空を見上げると こんなウロコ雲がビックリマーク

きれいだった〜おねがい


急遽 友人、知人と3人でランチウインク

時間が遅かったからお店は私たちだけビックリマーク


昨日はラッキー続きでした🤞


そして嬉しい報せが入りましたビックリマーク


先日お知らせした

ハンモックを使用したヨガセラピーの養成コース

続々とお申し込みが入り…

残席1名ビックリマーク


スケジュール調整中の方もいらっしゃるのてー

満席になるかもビックリマークビックリマークビックリマーク


急なお知らせなのに嬉しい限りドキドキ


今、ライブでの研修がなくなっているから

求められているのだなぁ〜と感じました照れ


頑張りまーす爆笑



さあ、今日も元気にスタートしましょウインク

ピュアな目で物を見て

ピュアな心で受け止めて

心豊かな1日をお過ごしくださいドキドキラブラブドキドキ



NAMASTE🙏