ナマステー🙏

こんばんは🌆


今日はどんな1日を過ごされましたかはてなマーク

充実した1日でしたかはてなマーク


私は今日も充実していましたおねがい




今日はこの黄色い花柄ソックスに…

黄色いTシャツと 黒のレギンスを合わせて

元気カラーで暑い1日を乗り切りました音譜



このレギンスはふくらはぎが…

こんな感じー

なかなかシャレておりますです


このレギンスは アンエフ💕


私は無難に黒をチョイスしましたが…

本当はもっともっと素敵な柄のレギンスがアップ

めっちゃ素敵なので是非ドキドキ



花柄ソックスは 長年愛用しているToe Sox



ピラティス、シルクサスペンションには勿論

私は日常もToe Sox ばかりですアップ



TシャツはG-FIT

私が長年お世話になっていたブランド…

今年1月に廃業となり寂しい思いをしていましたが

今月より再建され…

G-FIT も Real Stone も 再スタートアップ

ツインズという会社で再出発アップ





そしてこのマスクは 洋服の青山のマスク

長男が働く会社なので どうぞご贔屓に🙏


今はなかなか人に会いに行くことができないあせる


でも

これらの商品をデザインしてくれた人

製造してくれた人

販売してくれた人

流通してくれた人

たくさんの人の手によって作られて

私の手元に届いています


全ての人に感謝して🙏

大好きな商品を身につけてドキドキ

お仕事ができる自分にも感謝🙏



離れているけれど応援したい人

応援したい企業がある


皆さまもありますよねドキドキ


応援しましょ📣


人は人に支えられて生きています

人は自然の恩恵をいただいて生きています


それなくしては生きれません



だからいつも感謝してドキドキラブラブドキドキ



今日一日にも感謝してドキドキラブラブドキドキ



NAMASTE🙏