ナマステー🙏

こんにちはニコニコ

皆さま お元気でしょうかはてなマーク

私はとーっても元気にしています音譜



友人のスタジオの体験会も無事に終了〜ドキドキ



私にとって良い学びの機会となりました🙏



私 山野雅子 を全く知らない方々が


レッスンを体験してくださる…


様々な感想をいただきました🙏



ハンモックを使うエクササイズ的ヨガの経験者

の方から…


「内容が初心者向けだったので、物足りなかった。

アドバンスではどのくらい指導できるかはてなマーク

と質問がありました。


その方はヨガではなくエクササイズ要素が入った

プログラムを長く受けられていました。


求めるものと 伝えたいものが違いましたあせる



私が伝えたいのは…ヨガ🧘‍♀️です。


ハンモックを使用していても…

エクササイズ効果を訴求しても…


私が伝えたいのは…ヨガ🧘‍♀️です。


私はウーナタエアリアルヨガの正式指導者

アドバンス課程まで修了しています。


でも、伝えたいのはアドバンスエクササイズではなく


ヨガ🧘‍♀️を伝えたいドキドキ



アップの内容を やんわりとお答えしました。



「東京でもなかなかこんな指導には出会わない。


教え方がとっても上手!


あなた東京でも通用するわよ。」


ちょっと言葉は違うかもしれませんが…


アップこのようなことを言われましたー爆笑



その方はシンプルに感想を伝えてくださり


一緒に受けていた他のお客様たちに

私の指導をしきりに褒めてくれていました!?



いやいやー


嬉しいやら、恥ずかしいやら照れ





先入観なくシンプルに感想を伝えられた

数日間…

私も初心に戻るような新鮮さを味わいました



いつもこのような気持ちでいたいなぁおねがい



今週は久しぶりに福岡でもレッスンしますウインク



7月2日(木) ヨガサークル

ピラティスラボ福岡


久しぶりにお会いできる方々との再会を

楽しみにしていますドキドキ



もちろん三密を避けて…

マスク姿でレッスンさせていただきます照れ



元気な1週間になりますようにドキドキラブラブドキドキ


NAMASTE🙏