ナマステー🙏


今日は…

東京在住の長男に食料品を送りました🎁


殆ど自炊をしない長男ですが…


東京のスーパーの棚は




こんな状況だと知り

このまま緊急事態宣言が出たら

食べるものに困るのでははてなマーク


と心配であせる



無洗米

パスタ

パスタソース

インスタントラーメン

お茶漬け海苔

炒飯の素

カップスープ

トイレットペーパー

エアマスク


などなど

大きなダンボールにいっぱい詰めて


愛と共に送りました🎁



私みたいに心配している母親は

全世界中にいっぱいいるのでしょうね


遠隔で何も手助けできない歯痒さ

でも出来る限りのサポートをしたいドキドキ

と思う母心ラブラブ



桜🌸の花を見ても…


道端に咲くムスカリを見ても…


思うは離れている家族や友人

レッスンに来てくださっていたお客様

養成コースの卒業生さんたち


色々な人の顔が思い出されます


お一人お一人にLINEやメッセージを

送っています


離れていても出来ることを…

私に出来ることを…

実行します




皆さま

心静かに穏やかな夜をお過ごしくださいドキドキ


NAMASTE🙏