おはようございます☀️

福岡は 青空が広がり 眩しい光が

心地良い朝ですニコニコ


東京は 日照不足とのこと…

福岡は昨日も晴れていました☀️

分けてあげたいですねー


昨日の海の日 イベントの日音譜


久しぶりのエアロレッスンでドキドキ💓


懐かしのお客様

初めてお会いするお客様

養成卒業生のインストラクター


とバラエティに富んでいましたビックリマーク


たくさんの方々と 音楽に合わせて踊る音譜

久しぶりに緊張はしたけれど…

やっぱりやっぱりエアロは楽しいラブ


踊りながらも…

身体への意識や気づき

正しい身体の使い方

呼吸との連動

をお伝えしましたウインク


『これがエアロだねー』

と香椎から来てくださったお客様ラブラブ


『呼吸のことを言うのは先生だけね』

と春日から来てくださったお客様ラブラブ


『私でもできたー 楽しかったー』

と私の母よりもさらに年上のお客様ラブラブ


色々な感想をいただきました🙏


とにかく楽しく50分 担当できて何よりアップ


ありがとうございましたドキドキ



その後の ヨガセラピー🧘‍♀️

ラベンダー と ペパーミント をブレンドした

アロマをスプレーしてお出迎え照れ


『先生の香りがするー』

!?

昨日はシャワー浴びてすぐに行ったので

『いい香りがする〜』

と言われましたが アロマの香りだったのね音譜



人と比べない

優劣をつけない

人からどう見られてるか?気にしない

自身の内側の声を聴いて…

心と身体を一致させる


などのお話をしてからスタートアップ


脊柱管狭窄症 の術後だという方のご参加もあり

私に会いに来てくださった感が溢れ…

私の胸もいっぱいにドキドキラブラブドキドキ


ありがとうございましたドキドキ


レッスンが終わって 事務所に帰ると…




支配人から こんなサプライズプレゼント🎁

嬉しすぎードキドキラブラブドキドキ


『山野さんのイメージは  いつも笑顔の向日葵🌻』



早速 飾りましたアップ


こんなお心遣いがとっても嬉しくて…

お客様もとっても暖かくて…



お客様からもメッセージと共に🎁


とっても幸せな1日となりましたおねがい


毎日が特別な日アップアップアップ


そう感じる日々が続いています


今日は また広島へ🚅


9講演 の ラスト3講演!?


今日も 心を込めて…

愛を持ってお伝えしますドキドキ



皆さま

今日も特別な日…

たくさんの幸せに気づける1日を

大切にお過ごしくださいドキドキラブラブドキドキ