超おすすめ美容液✨✨✨ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。



少々お疲れ顔ですが🫨



久々の美容ネタ✨✨✨



ぜひ皆さんに使っていただきたい美容液があります。



わたくし、それなりに色んな美容液を使ってきました。



オーガニックコスメが大好きですが、



パッケージやラグジュアリー感にうっとりするデパコスも✨✨✨



速攻性と効き目で頼もしいドクターコスメも



それぞれ良さがあって大好きです😍



化粧品には希望を感じます✨✨✨




夢を感じます✨✨✨




でも?




それに勝る凄ーい美容液があるのです‼️





なんだと思います🩷🩷🩷勿体ぶるよ🤣🤣🤣






それは?





トキメキ✨✨✨💕💕💕



怒らないでー爆笑爆笑爆笑




お気に入りのオーガニックコスメの化粧水たち。



つまり



ときめき=美容液✨✨✨


設定なの。



だってだって、キュン🫰とした時体の中でエネルギーがふわっと動きませんか?




街で見かけた赤ちゃんのほっぺ



ドアを開けてくれる人(男女問わず)



生命力溢れる採れたての野菜や果物



手もとを彩るネイル



愛しい人とのハグ



可愛い動物の動画



ため息が溢れるお花



小鳥の囀り



朝露に濡れた草木




挨拶してくれる誰かの笑顔



足元に落ちる木漏れ日



etc.....



日々の中で心の奥がキュンとエクボのように凹む瞬間



沢山あるよね✨✨✨



それぜーんぶ美容液設定にしちゃってます💕



頭の中お花畑でいいのよだれ



本当に、本当に効くから✨✨✨




モシャモシャのユーカリも可愛い。香りも好き❤️



そして恋や推し活✨✨✨

ペットとか子供もいい💕愛を表現できる対象がいるって凄く幸せ。


などはその最たるものでは無いでしょうか?



なんか出るよね?



幸せホルモン✨✨✨


推し活して、閉経後に生理が始まら人もいるらしいし、



恋をすると、明らかに綺麗になる‼️



しかもこの美容液



無料爆笑爆笑爆笑




今日も顔見知りのパパが、普段カジュアルな服装しか見てなかったのに、お仕事帰りなのか?



スーツ姿を見かけて



かっこよ〜😍


と、ときめいた。



別によその旦那様に勝手にときめいても



心の中だけのことなので怒られません🤣



しっとり雨に濡れた紫陽花とか見ると、



自分の肌まで水分量が上がる気がするのです。



どこまでも脳内お花畑でオッケー👌




こういう風景を見ても水分量増えそうな気がしません?ウルウル体の中が満たされていく感じ



日常の中に沢山トキメキを拾って






簡単に綺麗✨✨✨




良くないです?




以上、私のお勧め美容液でした〜💕💕💕