今すぐ幸せな上で好みを放とう✨✨ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、今参加している愛美さんのノートサロンのミーティングでした。



今二個のオンラインサロンに入ってて、まだ別にも参加したいのもある🤣🤣🤣こーゆーミーハーなところ、ちょっと責めてたことに最近気がつきました。また書こう💦💦ミーハーという言葉をあてがってるのはわたし🤣💦💦




その中で、



在り方と好みを別に持つ



という話になって、、、



ハッとした。凝視凝視凝視



私は今更ですが



ごっちゃになっていた‼️と気がついた。



今月、藤本さきこさんの、設定変更手帳のテーマが



について✨✨✨



お一人の参加者さんの感じたことから派生して話が進む中で、


美女の設定を簡単にすること





さらに



好みを求めることは



別々に持っていい✨✨✨







これ、何度も聞いていた言葉だったし、



理解していたつもりだったけど、



在り方と、


好み✨✨✨



ごっちゃになってたー‼️って事に今更ながら気がつきました💦💦💦



2回目💦💦💦



今すぐ幸せ🩷🩷🩷とした上で

↑↑↑これ在り方



もっとこうなったら良いな〜🩷🩷🩷

↑↑↑こっち願い✨✨✨


両方持つ。



いや何度も耳タコで聞いてきたけれど、みんな分かってたんだ〜💦💦💦私分かってなかったって事が今日分かった。



↑↑↑これ書くの恥ずかしいと感じてる💦💦💦

やっぱりわかってる体でいたかったって思考が叫くオエー

何年ノート書いてるんだー?恥ずかしいと思考が騒ぐ💦







物分かり悪い私だけど😭😭😭



誰かのシェアが物凄い気づきに繋がるの、。



だからやっぱり



いろんな視点で感じた事をシェアできる



こんな環境に身を置くのは私にとって大切だな。



そして気がついたのだけど、



簡単に願いを放てることと



無意識に止めてる事があるのも気がついた。



これについても検証していこうっと