ノートの希望と絶望。 | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


残ったお刺身で出汁茶漬けにしまた。ある日の子供達の朝ごはん。

いつも朝はあまり食べない息子がペロリ😋



最近ノートを書いていて、とにかく驚くのが



幻の多さ



てか幻だらけ真顔



いや、今までも書いてましたよ‼️



ノート書いて設定変更してきたつもりでしたよ‼️ショボーン



けどね、全然違ってた。



何がこんなに違うのか?



いつも、あと一歩のところだったんだ、、、



と今思います。



で、ここで出てくるのが




こんなに分かっていなかったなんて




恥ずかしい🫣



できたら



分かったテイで


いたかった、、、。という葛藤ガーン爆笑



私わかっていなかったんです‼️って書くの



ダサいガーン



という思考💦💦💦



もう何年も学びもしてきたし、ノートも何十冊も書いてきたのに?



でもでも




めちゃくちゃ頭でノート書いてた‼️



と気がついてしまった、、、



勿論嬉しい‼️



分かったのは嬉しい✨✨✨



けど、何を見ていたんだという絶望もある。



↑↑↑今ここガーンガーンガーン








うん、それでも圧倒的に嬉しい。



まだまだ体感途中だけど。



希望も感じる。



コツコツ育んでいくのだ。



絶望も、ダサいも、恥ずかしいも、かっこ悪いも



ちゃんと私の中に存在させて良い。



それでも私の価値は変わらないのだ



イマココ。