最近の感謝ノート | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


もう紫陽花がどんどん咲き始めてる。



感謝ノートはやればすごくいいのだけど、



ちょっと取り掛かるのに重さがあって



やるんだったら綺麗にマステ貼りたいとか、シールがーとかが楽しいタイミングもあるのだけど、



最近はそこまで熱量が高く無いので







簡単にしましたラブラブラブ



箇条書きにして、「ありがとう」スタンプを押しまくる



気持ちいいニコニコ




いい感じ飛び出すハート



スタンプどんどん押していく感触も



真っ赤な「ありがとう」の文字も



なんだか幸せ😍




そして、インスタのストーリーにあげたら、コメントくださった方がいて



「凄くいいー‼️真似しまーす‼️」とメッセージ下さった後



「真似しようとしたら「ありがとう」スタンプ持ってなかったです‼️でも、「豊かだなぁ」のスタンプで代用します」



ですって💕💕💕



なんだか、とっても軽くて✨✨✨いいな💕って思いました。



今の自分で出来る範囲で心地よく過ごさせてあげる。



その姿勢がハッピーを簡単にするなーって思った。



すぐ、やり方に固執したり、めんどくさいから即やらない選択をしたりしちゃうけど



やれる範囲で、やる工夫をしたり、簡単にするのを自分に許したりして昇天




軽やかに楽しんでいきたいなーって思いました。