価値ある私に繋がった✨✨✨ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


続けて書かないと忘れる。



そして、一記事にまとめられないから何個も書いてしまう💦💦💦




で、続きです。



この、感じた事そのままノートに書くことが



許しであり、癒しであるわけなんだけど、



感じた事をただ存在させてあげて無いことが



わたしには価値がないと世界に宣言していることになるんだ‼️



と気がついたのだ。



私が感じた事は全て価値があり



それをただ存在させてあげることこそ



価値ある私がここに存在している証明なんだ。





母の畑のジャガイモ🥔の花



頭でっかちの私は、私が感じたことより、



誰かの解いた正解と思しきことに辻褄を合わせようとして



私には価値がありませんと



ノートの中で証明し続けていたのだガーンガーンガーン



驚愕の事実、、、、。





コレは藤本さき子さんの設定変更手帳2020バージョンに書いてあったメッセージ。感じることを許さない事は神への冒涜ですね😭



さて、気づきの嵐に吹き荒れた私の二週間?10日ほど?



ここからは気づいたことを経験として自分に落とし込んでいくのである。



どんな自分も許し、存在させる。



見るべきは自分で、自分の中から答えを導いていくのだ



机上の空論ではなく



私の体を通して体現していくのだ。



そんな決意をしたゴールデンウィーク最終日の朝



てへぺろてへぺろてへぺろ