ノートは癒し? | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

4月の中旬かな?もう後半だったかな?



愛美さんのノートサロンに参加しています。




実は、参加するのに躊躇していました。



ノート歴長いし


ノートを始めたけどよく分からない方向け?って感じかな?



今更?



分かっていないみたいでダサいとか?💦💦💦






書きながら↑↑↑そっちの方がめっちゃダサいなーと痛みを伴っておりますガーン



なんか、モゴモゴ迷って煮え切らず。



三月の末から4月の頭にかけて家族旅行も行ったので




沖縄だよ。



最初から集中出来ないかなー?とかグズグズしていた。



でも、なんで参加してみたかったかというと



インスタライブでの愛美さんのお話がとても分かりやすいし、何より愛美さんが



ノートは癒しです💕💕💕

なんか、ピンクの文字とハート🩷が見えるの。愛美さんの発する言葉に?ラブ私だけ?


みたいにおっしゃるのがめちゃくちゃ気になったから。

この、なんとなく気になるってちゃんと拾うところだと思う。


つまり、私もノートの効果はそれなりに感じているし、楽しさもある。



だけど、癒しってところがなんとなくわからない。



どこか、まだやるべき事‼️というところが拭えない感💦



があったから、、、、。




実家の芍薬✨✨✨



mustじゃないけど、have to?みたいな感じ?

え?使い方合ってるのかな?



ねばならない感ではないけど、やった方がいい事。やるべき事‼️って感じ?




ニゲラの毛みたいな葉っぱがモシャモシャ可愛い😍




癒し💕



これ😍私も知りたいって思って、参加してみました。



そして、すぐさま



自分のズレに気がついて



愕然とするのでした、、、。



続きます💦💦💦