叶うとなるとつべこべ言う脳みそ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。





妹と「いつか絶対行こうねー」と話していた水谷千恵子



ある日妹からLINEで






この記事が送られて来た。



私の街から30分くらいの場所に6月にまさかのコンサート‼️



いつか?多分博多とか?来たら行こうかな?と思ってたのに、こんな近くに来るという。



なのに、、、一瞬迷った🤣🤣🤣



あー日曜日、子供達どうしよう?

鹿児島市でやってくれたらイイのに〜

すぐ近所にもホールあるんだけど?



凝視凝視凝視凝視凝視



本当、願いを放ったのに叶うとなると頭ってつべこべ言う‼️



行くの?行かないの?



行きたいの?行きたくないの?



いつか?っていつだよっ‼️




近所のカフェの店先の芍薬。

 



これ、行かないとダメなやつ‼️



行きたいと願ったのに、目前になると頭はブースか言うんだな。



で、行くと決めたらチケットがネット関係sold out



会場にはまだあるという。



そしたら、妹がわざわざ買いに行ってくれて、チケットゲット出来ました✨✨✨



ありがとう方向音痴なのに、買いに行ってくれて❤️



あなたは神の使い手です。



六月が楽しみ😊