曇りの朝 | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


新しいネイルはマグネット✨✨😍



お天気曇り空。



なんか体も重くて色々やるのに時間がかかる。



洗濯物干すのめんどくさいなーと思ってふと息子に



「一緒にやらない?」と声をかけてみた。



「いいよ💕」の二つ返事。



あっそうか?言ってみたらいいんだ✨と思った。




海老のからで出汁をひくとレストラン級の味になると知った‼️



勝手に私がやらなきゃ



どうせ声かけても嫌がるだろうなぁ



と自動的に思っちゃうんだなー?と思った。



2人で洗濯物干してたら、色々おしゃべりしたら、わちゃわちゃふざけたり楽しかった。



いつもとちょっと違うこと選んでみるって楽しいな😘