私は大切にされてない?をやりたい私 | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


ゴッホのひまわりみたいたガーベラ



今朝、ものすごく夫に腹が立ったことがありました。




今日は事前に夫の仕事の件で時間を作って欲しいと言われていて、時間は早めに連絡する。と、打診されていました。



朝からそのつもりではいたし、まだ時間も言われてなかったけど、早めに支度はしとこうかなーとは心積りをしていた。




んで、8時20分ごろ起きてきた夫が



「8時40分に出るから」って言ってきて




はぁ?ムキー



となった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その時点でまだスッピンパジャマだった私。



あと20分で準備しろと?



めちゃくちゃ頭きた💢



「えー全然、そのままでいいよー」と夫



💢あんたが良くても私が良く無いわ‼️




そーゆーとこあるよね?

私がどうしたいとか考えないよね?

汚い格好で人に会いたく無いし

こっちの都合全無視だよね?

なぜ?朝早い予定なら前日までに言わない?



そして、あの時もこうだった、この時もそうだったと



過去の件まで持ち出して激しくムカつく。



イラつきながらサッとヘアメイク済まして着替えて



めっちゃイライラをふりまいて



別々に車に乗って現地集合となった。



車の座席に座って、ふと



あー体感激悪😩


と気がつき、深呼吸



さて?体感?どうやってすこーしでも上げようか?と考えて



そだ‼️推しの声を聞こう✨✨✨


と閃いた。



けど、頭は「そんなん聞いてもどうだろう?ってか



まだまだ苛立っていたい‼️



夫をボコボコに責めたい!


って思ってた笑い泣き




体感は悪いのに



まだまだ、恨み言で楽しみたい私がいた🤣



ほー😯そーか、私はムカついて、夫を責め倒したいと感じているんだなー?という視点にきがついて



すこーし体感が落ち着いてきたのが分かった。



そして、ダメ元で推しの曲を流して、車を出発させた。




美しい推し😍😍😍



ぼーっと聞いていると、最初ザラザラとしていた気持ちが、少しづつ解けていくのが分かった



曲が進むにつれ、カサカサの心が推しの甘い声で



ゆるゆると溶けていくのが分かった。




へー凄いな✨✨



冷静に自分を見ている自分もいる。



音楽ってすごい。



推しの存在凄い✨✨✨



移動距離10分足らずでだいぶ気持ちも緩んできた。

夫の車が駐車場に入ってきた時はちょっとムカつきが出てきたけど



体感を少しだけ上げることの出来る



ナイスなアイテムに気がつけた。



それだけでも大きな収穫✨✨✨



そうやって落ち着いてくると、



事実は夫が出かける20分前に、



後20分で出発するよ



って言った事だけが事実で、 



そこに、私を大事にしてない‼️をくっつけてた自分に気がついた。




そして、夫は私を大切に思ってない‼️



この幻に振り回されて



壮大に楽しんでいる自分



を自覚した。




ガーンガーンガーンガーンガーン




あぁやめよう。



そんな事を感じた今朝の一件💦💦💦