心の友たちが会いに来てくれました✨ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。




やっと書けます。いや書きます。



先日、とても嬉しいことがありました。



かつてオンラインサロンでたまたまご一緒した仲間たちが



はるばる鹿児島まで会いに来てくれました。




これは初日の夜。4人で飲んで、次の日福岡から新幹線で駆けつけたなおさんも合流✨✨✨



リアルで会うのは初めて。




なおさん。




道子さん




康子さん




そして、鹿児島の涼子さん

(涼子さんとはリアル3回目)





夏の終わり頃、突然道子さんからDMで、



「鹿児島に行ったら会ってくれますか?」



とメッセージをいただき、「勿論です‼️」とお返事してからあっという間にその日が来ました。



ドキドキと、ワクワクを胸に抱えて過ごした2日間でした。



3Dの皆さんに会えて嬉しいし、リアルの方が物凄く可愛いし、手を伸ばせば触れられるし、



なんだか不思議なのと、初めてなのに初めてじゃない感じ、そして1番嬉しかったのは



何話しても大丈夫💓


な安心感✨✨✨




2日目のランチ後。実は前日ならないハイボールをがぶ飲みして体調がイマイチでした💦💦💦



みんな自分をしっかりみている人達だから、



どんな事からでも勝手に学びあうし



コミュニケーションが浅くない。



心の学びをしている仲間なので



共通言語がある喜び✨✨✨




この何気ない写真が良き。女村涼子さんと、男村道子さん。




今までこのような人間関係を築いたことがあっただろうか?



例えば学生時代。



たしかに一時期濃厚時間を過ごした友達たち。



だけど、それとも比べられない深さと安心感のある関係



馴れ合いや甘えではなく、



そして



お互いへのリスペクトのある関係。



暮らしている土地も年齢も違う同士。



でもそれぞれに自分の人生を生きたいと



懸命に生きている人たち。






素晴らしい出会いをありがとう。



そして、この出会いを作ってくださった



あゆみさん❤️

(あゆみさんのノートラボで出会った皆んな。現在ラボはクローズしていらっしゃいます)







あゆみさんの蒔いてくださった種は



こうやってまだまだ芽吹いています。



時を超えてありがとうございます。



さてさて、まだまだ書きたいことがいっぱいなので



続きます。