安心してください。怖いですから❤️ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。




続きです。




頭の声は自覚できてきた。



そしたら、



その後やりたい事や、



願いをただ自由に思わせて



あげれることが出来るらしい。



そもそも頭の声がうるさくて、



自分と頭の声が一体になっていると、




それが事実だと信じてしまい



願うことすら許さないらしい



ふむふむ。



なるほど、なるほどイヒ



で、やりたい事が出てきたら?



どーなるの?



だって、そこからやるになるのが大変なんだよ。



ですが‼️



それを実行に移すのに



怖いという気持ちは



なくなりません



アセアセアセアセアセアセ



滝汗滝汗滝汗



ゲッソリゲッソリゲッソリ




ですって。




え?そなの?




鹿児島昨日から急に冬⛄



え〜‼️



みんな怖くなくなるから、軽やかに(そう見えた)やってるんじゃないの?



怖くなくなるから、あんなにどんどん発信してるんじゃないの?



怖く無くなるから、講座募集したり、お茶会やってんじゃないの?



え〜



いつか


怖く無くなると



思ってた〜



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ








笑い泣き笑い泣き笑い泣き



びっくり‼️



、、、、、。




でも、これを聞いてびっくりするのと同時に



何故か清々しい気持ちになった。



そっか、どうせ怖いの無くならないなら



怖いままやったら良いんだ



って、爽やかな諦めがついたから。



何故か?私はいつか怖くなくなるんだろうと思っていて



怖さ無くなり待ち


やってたの。



↑↑↑気がつきました。



もう何年も。



何年も。



怖💦💦💦




寒くなったら日向ぼっこが嬉しい。夏の間はあんなに日差しを避けていたのにね。




いやしかしながら、



まだ


じゃっやろって



なってないけど、



少しだけ



怖さと仲良くなれる気がしました。



すごい驚き



怖いままやって良いんだって。



なんだか希望です。