はるラボ4期よろしくお願いします。 | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


はるラボ❤️



4期。参加させていただいています。



1期、2期を参加させていただいて、



3期は一度お休みしました。



うまく掴めなかったのです。



体感覚が、、、、、。



どんどん自分のものにして邁進して行かれる方がいる中



なんだか、ふわふわ掴めず

(これは私の問題です)



迷走していた感。




ホトトギスいただきました。嬉しい。



スタート前にインスタライブで体感覚を掴めた方々とお話しされる遥さんを見て



沢山の気づきがあり✨✨✨



自分の現在地が分かり



じゃあ、もう参加しなくてもいいのかな?と思いがよぎりましたが、



はるかさんの「新しい学びをすることが目的ではなく、自分をチューニングする為にこの場があります」的なお話を聞き


↑↑これは直接的な表現ではなく。私が受け取った感じです。



やっぱり参加しようと決めました。




本日満月🌕



初回ミーティング。本質は変わらない何度も聞いた話。



はるかさんだけでなく、様々な方がさまざまな表現で伝えてくれる真理。



だけど、はるかさんを通して聞くと安心する。



緩む。大丈夫だと思える。



スタートから約一週間?



コツコツ練習中。



コツコツが苦手だけど。



今度こそ本当に掴みたい。



だから毎日立ち止まって体の感覚や頭の声に耳を澄ませています。



私を安心させるのも不安にさせるのも私。



コツコツ行こう。



今にいよう。