”神様は見てるよね” | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


先日これを書いて、早速お友達がそれを見せてくれました。



いや、その子は私のブログを読んだわけではないのだけど、彼女の一連の流れを側から見ていて



あっ繋がったな🤭って思った。



彼女は体の専門家なんだけど、



自分のその技術をそろそろ世界に向かって提供しようと思い出したらしく、



まずは、全然関係ないけど、日々のつぶやきをインスタであげ始めた。



とても、素晴らしい内容で、ノートも書いている人だから、セッションでも募集するのかな?とか思ってたんだけど、



ある日、「まこさんが以前話してた、施術台があるレンタルスペースの詳細教えてください」って連絡がきて



あぁ、施術の方を始めるんだ〜と思った。



結局、希望の場所は見つからなかったのだけど、



「とりあえず願いはなっときまーす」と言って終わっていた。



それからしばらくして、彼女のインスタに


「以前施術を受けたことがある方から、近々近くに行くので施術を受けたい。」とかつてのお客様から連絡が来たそう。


しかも場所も準備してくれて、いろんな偶然が重なって施術が出来るようになったみたい。




プチトマトの糠漬け



うんうん、そういうことだよね。


そして、神様が見せてくれた美しい一連の流れに



そういうことって知ってるよね?


と私に向かって言われた気がした。



ありがとう。見せてくれて。



何につながるかわからない。



そこはすっかりお任せして



私達は目の前に注げばいい。



そういうこと。



友達のシェアでまた深まった。