神様は見てるよね | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日は月一のネイルチェンジ



一回りくらい?年下のネイリストさん。



大人しくて、恥ずかしがり屋だけど職人魂がかっこいい方✨✨✨



彼女とは見えない世界の話とかを自然にできるので、



毎回、気づきや収穫が多くて楽しい。



昨日は、



ちゃんと望んで動いたら、神様見てくれてるよね?


という話で盛り上がった。



彼女の場合は、出店して、お客様を獲得したくて責めた一手があった。



でも、その行動は、彼女の考えたルートで直接的に集客には繋がらなかったけど、 



動いたおかげで別のルートから集客ができて、



結果、願いがなかったのだという。



     昨日の公園で見つけた実。金木犀も香っていた。



その話を聞いて私も思い出した。



決めたら目の前のことを淡々とやる。



動くことで心も揺れるし、傷つくこともある。



けれど、ブレない願いがあると



進むことができる。



その結果思わぬルートから



嘘みたいに願いが叶った経験があるわー‼️



って思い出した。



             足元にも秋🍂






分かる〜✨✨✨



神様見てるよね?✨✨✨



その時はさーダサいしさー、



恥ずかしかったりもするけどさー、



でも、あの時動けた自分って誇りだよね〜✨✨✨



って語り合った。



彼女から聞いた話そのものが



神様からの応援だし、



自分の中の可能性を思い出したきっかけだった。



ありがとう。