損得なしに掛けたいにかけてみる。 | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


道の駅で買ったレモン🍋



昨日は、初めての脱毛サロンに行ってきました。



車で走ること1時間15分、、、、遠い。



考えたら遠い。通えるかわからない、、、



でも、行きたいなーって感じたことに従うことにしました。



実は、通っていたサロンの方が産休に入り、しかもまだ復帰の目処も立たない状態で、、、



代わりに他を探したけれどピンとこず、、、



VIOなので、ホットペッパーで適当に探す気にもなれず

なんか、やはり抵抗があった😅結構デリケートな部位だから



でも、お友達とインスタのDMのやり取りしてて



突然、彼女がVIOのサロンの話題をふってきて、



思わず食いついたら、紹介してくれたサロン。



彼女は地元の人だから近いのだけど、



まぁ、ウチからは遠い。



高速で走って1時間ちょっと。田舎のそれはかなり遠い



前日の夜まで迷っていたけれど



朝起きたら「やっぱり行きたい‼️」



って思ってそれに従った。



そしたら、脱毛サロンが目的なんだけど



知らない土地を見てみたい


って欲求がむくむく湧いてきて



あぁ、私、こうやって知らない土地に行くの好きだったって思い出した。



運転中の時間も好き。



途中で、コンビニ寄ってお水買ったり❤️



それだけでも、楽しい



行きに道の駅を見つけて



「帰りに寄ろう」って考えるのもワクワク



何だか忘れていた感覚を思い出した。




ママ友にもらった入浴剤。体が冷めなくて素晴らしい。そして、パッケージの裏にエッセイが書いてあって、それがまた楽しみ



脱毛サロンの施術も素晴らしくて、サロンの方もさっぱりとした気さくな方で、とても良かった。



でも通うかはわからない。



それでもいい。



自分の思いを叶えてあげれた実感があるから



冷静に考えたら



高速代、ガソリン使って、何なら時間もたっぷり使って



うちの周りだったらいくらでもあるだろう脱毛サロンに



わざわざ、遠くの田舎まで行って

田舎をディスっているわけではなくて、単純に考えて、ウチは街の真ん中なので、徒歩で行けるサロンがいくつもある。施術を受けたサロンは見える空が広くて長閑で素敵なところ。



通わなくては意味がないと思われる



脱毛サロンに行くなんて



ちょっと馬鹿げてる?と思う。



なんだけど


ただ


行ってみたい


を叶えられて



なんだか、満足感でホクホクだったのだ。



しかも、サロンの施術も素晴らしかったし



帰りには道の駅に寄れた💜



そして、知らない街を手探りで探す感覚



コレが好きだったことを思い出した✨✨✨






うん‼️



いい❤️



満足✨✨✨