美容を育むこと❤️やっぱり好き✨✨✨ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝、この黒田エイミさんのインスタみて




綺麗✨✨✨



ってときめいた❤️




撮影の朝のお手入れ2時間ですって‼️




この美女がこんなに手をかけて美を育んでるなんて😍



私もしよう‼️って、今日は両親が遊びに来る予定しかなかったけど真似してみた。

10代の生エイミちゃんとブライダルショーでご一緒したことあったけど、もう、お人形みたいに可愛いかった✨✨✨



そして、ちゃんとメイクもしてたら、母が




まぁ、お父さん、あなたの娘、きれーねー❤️



って、🤣🤣🤣



うちの家族はこんな感じです。




これもしたり😍ヤーマンの美顔器




先日も神崎恵さんが、今年になって




「肌を育んでます」



ってインスタで話していて、




肌を育て直すって発想がなかったので



新鮮✨✨✨



そっか、また育て直していいのか😍



って思ったらウキウキした。



最近自分の美容欲に素直になるのが心地よい😍




春に向けてザクザク綺麗になりたいって意欲満点



私は自分が整ってると機嫌がいいのだ。





ブログもうんとハードル下げているので





こんな自己満報告でもいいのだ。

言い聞かせてる感🤣🤣🤣





身体も仕上げたいな❤️