ワクワク❤️マイナーチェンジ❤️✨ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。




最近ちゃんとまつ毛をビューラーでカールして、




何十万年ぶりに、黒のマスカラを塗るのがマイブーム✨




先日、巨匠のヘアメイクさんのインスタライブを見ていて、



ちゃんとカールして、黒くセパレートしたまつ毛に久々にうっとりときめいた✨✨✨



ここのところ、ノービューラーにカラーマスカラか?



せめてブラウンのマスカラが気分で

マスカラなしも好きだった❤️



勿論今春もカラーマスカラは大豊作だけれども💦💦💦



そのヘアメイクさんのトレンドを押さえつつ、ちゃんと綺麗✨✨✨な仕事にうっとり✨✨✨



ベイシックってやっぱり美しいなぁって



しみじみ。





今年に入って爪の育成にも取り掛かっていて、

と言ってもネイリストさんありきなんだけど💦💦💦



シンプルに美しいものってやっぱり好きだなぁ、、、




丁寧に育てていきたいし、やはり手元の美しさは心の栄養になる。



大人になったのか?気分なのか?




もう死ぬまで黒のマスカラ塗らないと思う‼️って



ちょっと前まで豪語してたけど、



なんだか悪くない。



そして、こういう少しの変化で



ちょっと新しい自分に会えるとワクワクする❤️



今日は温かい1日だった。



春はそこまで来ている。