リップで上げてこー‼️ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。





お家にいるだけなんだけど、ちゃんとリップを塗ってみた。




マットな茶リップ。





マスク生活の中で口紅の売れ行きが落ちているとのこと



でも、この春くらいからまたリップの勢いを感じます✨



ミランダカーが「私はいつでも脱げるように身体を作っている❤️」って言ってるらしいけど



私達は裸どころか、リップを塗ってなくてマスク外すのも恥ずかしいなんて💦💦💦



ミランダに呆れられてしまうわ🤣🤣🤣



人は意識しないでいるとどんどん



緩む、弛む



痛たたた💦💦💦


リップを塗っただけで口角上がるからあら不思議💕




このリーザが可愛すぎてメイベリンのリップ即ポチ‼️




インスタでフォローしているメイクさんが💄



久々に海外のお仕事に行かれた時のお話をされていたのだけど、



フランスやニューヨークではマスクを外して外出したりお仕事できたらしく、




そうやって1日お仕事していたら、



夜には顔が



筋肉痛‼️になったらしい‼️



ガーンガーンガーン



いかにマスクの下で表情筋が使われてないかってことだ

ガーンガーンガーン



恐ろしや


リップメイクって自分の中で一番スイッチ入るところなので



意識を上向きに✨✨✨



細胞を上向きにするためにちゃんと塗ろうっと



春はこれも買いました。




セルヴォーグのリップは限定色の朱赤‼️いやオレンジかな?