愛おしい時間。 | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は立春だそうで、



すっかりご無沙汰していたブログ



書き出すタイミングがないかなぁとかフラフラしていましたが笑い泣き泣き笑い




立春だから?書いてみることにしよう。




いつかの桜島🌋




今日、学校から帰って来た息子にハグハグすると




ほっぺがびっくりするほど冷たくて、




胸がキュンとなった。




まだまだふっくらした頬がたまらない




外は寒いのだろうな



寒い中風を切って帰って来たのだな。



頬のヒヤリとした感触を何度も味わいながら幸せだった



この一瞬に閉じ込められた幸福感



幼い日の冬の午後



忘れたくない愛おしい時間。



ずっと覚えていたいなぁと思いつつ



きっと忘れてしまっても?



この先の未来の時間があるとすれば、



私の胸をキュンと窪ませる瞬間はあるんだろう。



目の前のこの瞬間から



沢山受け取れる私でいたならば、、、