男とお金に愛される女神覚醒‼️ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、日が経ってしまった。


ブログ放置状態でした💦💦💦



さてさて、本日重かった腰が上がったのは、こちらのお話会に参加させていただいたからです。



昨日だったのですが、




もう、、、




凄かった😭😭😭





なおみさんと、ちあきさん






このお二人のこれまでの人生を通して



お金と男性


に愛されまくった軌跡秘密


存分にシェアしてくださるとのこと❤️



やーん面白そう❤️っと



わーいわーい🙌私も愛されちゃお〜



と申し込みをしてワクワクして当日を待ちました。



ちあきさんとは、彼女が初めて開いたお茶会に参加させていただいたことがきっかけで✨


仲良くさせていただいていたし、


ご本人からもお話を伺っていて


男性からも、お金からも存分に寵愛されているのは知っていました。



だけど、だけど、💦💦💦



私が知っていたのって



極々‼️一部だったー‼️


もう、お話会の後は


長編映画何本か見た後みたいに


おかないっぱいで、



放心状態‼️


息子の描いたビキニを着たママ👙小さなジェントルマンからの愛に毎日溺死しそうです❤️❤️❤️


お二人のご自分の人生に真摯に向き合う姿勢。



受け取る器のとんでもない大きさ


男性のとてつもなく深い愛


肝が座った女の強さ✨✨✨美しさ✨✨



このシェア会、女性は皆んなに聞いて欲しい。



女性が満たされたら周りは勝手に幸せになるから



そしたら、人類の為にも聞くべきなのでは?



なんて事まで思うくらい



脳天かち割られました。



↑↑↑語彙力😭😭😭



もう、後半は魂が震えて震えて、



涙が止まらなくなって



ずっと泣いていました😭😭😭



愛の循環。パパ弁。笑


一瞬、お金にも男性にも沢山愛されて



お二人が羨ましいって思う感情も出てきたけれど、



そんな次元の話ではない‼️



何が凄いって、そもそも



受け取る器がとんでも無くデカイ


チマチマしていない。



一見、


全然良いことではない出来事


からも、



愛を❤️見出す強さと大きさがある



コレなんです‼️



詳しいお話は是非直接聞いてください✨✨✨もう、壮大な人生があるから‼️今週の土曜日も夜同じ内容でなさるって❤️



私は、



お話を聞いていて、



自分の器の小ささからこれまで取りこぼしてきた



があったことに



気がつきました。



そしたら、泣けて泣けて💦💦💦



もう既にここにある



今まで降り注がれてきたの存在を感じて




また、更に泣けて泣けて💦💦💦



宵の明星。と月🌙



羨ましがる前に己は愛を受け取ってきたのか?



と自分を戒めました。


これは私の肉体への愛。



でもでも、どんな姿勢の私にも



いつだって



今までも、



やっぱり愛もお金も降り注がれてきていたんだ‼️



そう気がつきました。



もし、彼女達と違うところがあるとすれば



それはやっぱり在り方。



お二人からは、



「全て受け入れます❤️」



そんな強さを感じました。



なおみさんちあきさん、素晴らしいシェアをありがとうございます。



まだまだ、繋がっていきそうです。



言語化出来ない渦が私の中でグルグル渦巻いています。




はぁ、エネルギーショックでしばらく放心状態かもしれません。




それくらいインパクトがありました。