軽めの感じて〜 | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。



わーい、コレ一年前だったんだ〜おねがい



と、懐かしく記事を読みなおしました。



今日ブログ何書こう?って



いーっぱい書きたい事はあるけれど



正直、まだまだまとまらないことだらけなのでチュー





この時から一年が経過して、


コロナと共に暮らす日々になったなぁ。


ファッションにマスクも追加されたなぁ?


生活も前とは違う。


ファッションのあり方も違う


メイクも違う。


でも、人ってやっぱり順応していくし


明日は来る。


どんどんアップデートして


新しい生き方を模索していくんだなぁ。


ちなみに我が娘は、


今、二学期の総復習的な宿題を毎日していますが


彼女、日々アップデートしているのか?


二学期の初めに習ったのとか



全部忘れてるえーんえーんえーん


今、思い出しつつ宿題やってます💦💦💦


綺麗サッパリ忘れててビックリ🤣🤣🤣


そして、


どうでもいいけど


ウチは四人姉弟で、


それなりに四人中、三人はファッションが好きでソコソコお洒落に服を着るんですが



一番ヤバいセンスの弟(末っ子)が



まさか‼️



ファッションのプロと結婚するとは🤣🤣🤣



今度、お嫁ちゃんに彼のファッションについてどう思ってんのか聞いてみよう。



ぷぷぷ。



今日のブログは以上です。