ますます好きな事に注ぎなさいと神様に言われました❤️ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

12月に入り、いよいよ年末感。



そろそろ気になりだす。大掃除‼️



我が家はチビが生まれてから外注してきました。



あっ、お盆前にもやってもらってます。



プロの方々に。



子供にはチョコのアドベントカレンダー。私はハーブティーのアドベントカレンダーを。



でもね、今年はやめようかと思ってました。



なんだろ、こんなご時世だし、コロナで夫のお店の常連様方がだいぶいらっしゃらなくなったとか言ってたし、



掃除を外注も贅沢じゃない?って感じていて、、、



ぼちぼちやれば、


掃除が苦手な私でも



年末までにはどうにかなるかなぁ?



なんて考えていました。


今朝の桜島。


今朝、職場の夫から電話


「お掃除屋さん手配してくれない?真香は、家に人が入るから気を使うだろうけど、店の方もいつも通りお願いしたいから、真香の都合で任せるよ」



ですって。



あら、節約妻は求められてなかった?



てか?早々に私の掃除能力見限っていたか💦💦💦


「あら、そう?じゃっ手配するね〜」


と、お掃除屋さんへ電話


「また年末の大掃除をお願いしたいのですが〜?」



と言うと、



「もうそのつもりで、お電話こないけど、段取りつけてましたー!23日はいかがですか〜?」


ですって爆笑笑い泣きチュー



この時期忙しいんですよね業界が、年末は、すぐに予約でいっぱいになっちゃう‼️



だから、先に予定をウチように開けてくださっていたんです。丸一日かかります。



っていうか?







って言うかさぁ?びっくりびっくりびっくり









誰も私に掃除力期待してないじゃん


🤣🤣🤣


11月末に、紅葉を見にいった🍁


なーんだ、やっぱり得意なことだけやってろ



って



神様が言ってるじゃん❤️
出来事に意味を付けるのは自分なので好きなように受け取ります。




なんか、勝手に、色々こねくり回して、苦手な掃除頑張ろうとしていたよ💦💦💦




神様に降参します。



ますます、得意なことに注ぎます。



大好きな事をやります。



神様ありがとう❤️



ってことで、クリスマス前には大掃除も完了する運びになりました✨✨✨