小顔は一瞬で | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか、久しぶりになってしまいました。



書きたいことや、言葉に、ならないこと。



満載の日々です。



で、



凄ーい記事を見つけまして。



すーぐに大興奮のまま




美容部
にアップしましたよ‼️





これ、凄い‼️



いつも、美容講座でも必ずお話ししてきたのですが、



顔の正面と側面‼️



メイクさんは必ずここを意識してベースを作ります。



顔は耳の前までではなくて、



もっと内側に設定されています。



それに、鼻の位置から眉につながり、鼻の側面を必ず意識して顔を立体的に作っていきます。



絵が酷くてすみません💦💦💦こうやってファンデを点線の内側で収めることで顔の正面はここまで‼️って見えるように作ります。



って言うか、そもそもお顔は立体‼️


平面の画用紙に絵を描いていくのとは訳が違う。


で、その立体を強弱つけて、


より小顔に、より鼻は高く。中高顔を作っていくのだけど、



そもそもの顔自体を更に立体的にする方法が‼️あったとは🤭



いや、でも、凄く分かるんです‼️



だって私の顔、実際昔より小さくなってるもん
(当社比です💦)



なるほど‼️コレは



意識で変化していっていたのか‼️



凄い‼️凄い‼️



で、美容部に投稿後、美容部員の皆様からのメッセージがまた凄い‼️





✨✨✨✨以下抜粋✨✨✨





まつむら まこ さん♡
湧いてるなぁと思いつつ、やっと参加出しましたわ🤣🤣笑
すぐ変わりますね🤥✨
本当、想像の意識体ですね❤️





まつむら まこ さん♡
今、早速やってみたんですが。。。

鼻筋がシュッ⬇️と通りましたーーー😳😳😳‼️

他のところにも応用してみようと思います😆😆😆






私もやりました!!!😍😍
目がおかしくなったのかと思うぐらいで、思わず目をこすりました🤣





まつむら まこ さん♡
そんなバカな…と
思いつつやったら(真剣に笑)
ホントに顔が‼︎小さくなった‼︎
これは毎日続けます♡





などなど💕



凄ーいラブラブラブすぐやるフットワーク最高👍



そして、そして、



更に綺麗は簡単ではないかー💕💕💕




ルンルン💕



以前、別の方の、アミカルのレッスンを受けさせていただいた事があったのですが、



まだまだ克服や、努力をしたかった私には受け取れなかったのでしょう。




(体は変わりましたよ〜💦けど、あまりにも楽ちんで物足りなく感じた💦💦💦→私が克服したい人だったから💦





篠崎亜美さん❤️素晴らしい記事を、そして動画をありがとうございます。



ふふふ。



魔法を手に入れたぞ‼️