感じるメイク | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。



自然の美しさには息をのむものがあります。



毎日、夕焼けの色の変化を見ながら、



神様が作るものの凄さを感じさせてもらっています。



そしてそんな経験の中から、「この色を使ったアイメイク綺麗だろうなぁ、、、」



とか勝手に心が拾っているのか?



何気なく手にしたアイシャドウパレットがこんなグラデーションだったりします。








こんな美しいパレット作ってくれてありがとう。








そして、そんな美しい自然の色をまぶたにまとえるなんて、なんて幸せなんだろう。



そんなウキウキした気持ちでメイクしています。



別に毎日メイクが違うべきだとか?



ノーメイクがダメだとか?



TPOは、守るべきだとか?



全然思いません。



感じることは人それぞれ❤️



幸せを感じるところもそれぞれ。



私の好みで勝手にやって楽しいんです。



鏡に写った自分を見た時に、あの美しい夕焼けを思い出せるのが嬉しいんです。



季節には色があります。



秋になると、稲穂は金色に輝き、落葉樹の色が変化します。



咲く花も、採れるお野菜も変わるし、空気や温度も変化します。


四季の移り変わりを感じる時、私の心は満たされます。



毎日、感じていない日はありません。



美しい自然に心ときめくように、もっと自由にメイクを楽しんでほしいな❤️




大木あゆみさんのノート講座で11月、ありがたいことに、また講座をさせていただきます。



勿論、理論や経験に基づくQ&Aにお答えしますが、



もっと、簡単に❤️



もっと楽しく❤️



メイクや美容が、毎日を彩るツールになったらいいな✨✨✨



そんな気持ちで、ただ今準備中です。



もっと美しくある事を簡単にしませんか?