手に入れる事だけが願いじゃなかった。 | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。



この、青木ゆみさんのブログに大共感‼️



すごいなー❤️私のこと書いてくれてるみたい。



って言うか、その痒いところに手が届く表現力に感動✨✨✨




私ももれなく、それやっていました。




〜ブログより〜


勢いで目をつぶって買ってしまうことも
まあこれでもいっか、って第二候補を選ぶことも


ひとまずしない気がしました。



今まではもれなく
どちらかをやってきましたが


 
なんだか手に入った途端に
ぷしゅーっと
あんなに欲しかった気持ちが
小さくなっていくように感じて



そんな自分に不信感を抱いていました。




〜以上〜




すっごく分かります。



まぁいいかと、第二候補を選んでみたり、より安いそれらしき物を買ったり、



勢いにまかせ、清水買いしてみたり💦💦💦



散々乱暴なお金の使い方をしてきました。



考えてみれば、自分を扱うのが雑で、そんな自分の扱い方と、お金との付き合い方が、一緒になっていたんだと思う。



なんとなく、前より上手になってきてはいたけれど、



ゆみさんが、言葉にしてくださった事で、感覚が、ハッキリと輪郭をもって立ち上がってきた。



ゆみさんありがとうございます照れ



私も、自分の大好き❤



大本命を射抜く私でいたい。



手に入れられるとかは関係なしに、



私だけが、私の大本命を知っていればそれで充分だと思う。



だって、手に入るか否かは、私の幸せに関係しないのだもの✨✨✨









欲しいお財布。白じゃなくてコレの黄色🧡(見つけられなかった)



今使っているピンクのエルメス財布のファスナーが調子悪くて、修理に出そうか?(昔、別の財布を修理に出して、7万ほどかかった)



別のものを買おうかと、(エルメスより安いし←疑いどころ)



昔憧れていたお財布を思い出して見に行ったら、全然ときめかなかった。



昔憧れたアレは、もう今の本命ど真ん中ではなくなっていた。




それでも、ステラマッカートニーが可愛いかな?とか色々見たけど、、、、、。(自分を誤魔化そうとする笑)




やっぱりトキメクのは、アレ↑の黄色だった。




見た途端、「は〜✨✨✨✨」ってなった。



シルクインのプリントもなんて可愛い💕




まぁ、手に入れるアテなんてないけど😊💦




私の本命を、私が知っているのだ。



勿論、折り合いをつけて、違うのを買うのもアリだけど。



今のわたしには?




無いな。




でも、手に入れるとか関係なしに、すでに満たされているのです❤️





だって、




私が私を知っているから。



朝焼けの桜島。





うふふ。欲しいな💕