簡単が好き❤️ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

めっきり秋めいて、




朝晩は鹿児島でも冷える。





匂いフェチの私は、息子の寝汗の匂いを嗅ぐのが好きなんだけど(子供の汗っていい匂いじゃないですか?笑)





寒いと汗掻かなくなるから、今朝は朝ごはんに出したシャウエッセンの香りがした。






どうでもいいかな?笑





さてさて、本日は❤️











以前、ヘアメイクの濱田マサルさんのインスタのストーリーであがった記事。



ビビビ〜っときて⚡️スクショしました。



綺麗だけじゃなくて、全てにおいて言える事で、



これやってるなーって思った。




得意なことは簡単にできる。




それこそ、やれるから簡単にしていることも気づかない。



出来ないって思っている事って





勝手に難しくしてるだけ



本当〜‼️そうだと思う。




そこには拗れた設定があるんだけど。




あー💦💦💦本当に簡単にしようって思った。



気付くにはノートが簡単❤️




先日漬けた和風ピクルス。もっと酸っぱいのが良かったな。