日々気づきの連続❤️ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


5月から参加させていただいているこちらのノート講座




参加されている方々との交流もなかなか興味深いものがあります。



今日は、ある方に大木あゆみさんがコメントされたメッセージにドキリ✨✨✨



参加者さんのなかで、お一人、いつも


おおっ‼️



というようなコメントをなさる方がいて、



その方に対して、「これから、エッセイストとして活躍されるかと思います❤️」と、あゆみさんがメッセージを、、、、



そしたら、その方がびっくりされたのか?



照れられたのか?🤣🤣🤣🤣←この爆笑マークを連打されていて、



それに対してあゆみさんが



そういう事のもあるかもね?くらいで受け取っておくと、その瞬間に人生変わりますよ❤️


ってメッセージされていて、思わず



なるほどなぁ、、、。


って思った。



最近またメイクレシピをインスタで
投稿してます。



実は、上記の下りになる前に、そのエッセイスト候補?の方が、私に、



マコさんのメイクショー行く日が来るかもしれませんね〜


なんて、メッセージを下さって、



イヤイヤいゃ〜そんな恐れ多いわぁ〜


ってなっていたんです。



彼女の「エッセイストに向いてる」は賛同するけど、


私のメイクショーは



無いない〜💦💦💦


となる。、、、、


これって?



完全に受け取り拒否


だなぁ、、、。って



なんだろ?別に実際にそうなるとか、そんな事は置いておいて、一旦



受け取る


この姿勢って、人生そのものに反映されるのかもって



思った。



で、それを今朝ノート講座のコメントに投稿しました。



私もどんどん受け取っていこう




と、、、、。続きます。