皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵



皆さんの優しいお気持ちに元気を頂いてブログ頑張れていますニコニコ(初めましての方は良かったらこちらをご覧下さい→自己紹介🍀



さてさて、今日は、本屋さんで一目惚れして付録買いしてしまった「ゼクシィ10月号」のご紹介です📕→いゃ、ゼクシィなんて本当に母から1番遠い雑誌🤣🤣🤣


一目惚れした付録が・・・

スヌーピー&チャーリブラウン
仲良しすぎる♡貴重品マルチケース


(♥。♥)Wow…


スヌーピーめちゃくちゃ可愛い〜😍😍😍


裏面は、チャーリブラウン(。・`ω・´)キラン☆
⁡↓↓↓

中を見てみると・・・


なんと!!
カード入れ8つ
メッシュポケット2つ
サイドポケット4つ
ペンホルダーまで付いた大容量⤴⤴✨


カード、通帳、パスポート・・・色々お好きな物を入れられますよ〜☝


しかも、可愛い見た目だけで無く、中に入れた物が曲がったりしない、しっかりした作りが付録とは思えない出来上がり✨



これで300円は絶対お買い得アップアップ(*ノωノ)キャー!!



スヌーピー好きさんはぜひぜひ探してみて下さいね😊







今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓

 

フォローして頂けると、とっても嬉しいです

 ↓↓↓ニコニコ




Twitterではレシピ総選挙等行っているので、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですお願い

    ↓↓↓



   




お仕事のご依頼はDMからお願いします🙇‍♂️



↑↑↑
1日1ポチッと応援頂けたら嬉しいですニコニコ

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️