2023年振り返り | チョコレート屋さんの釣行日記

チョコレート屋さんの釣行日記

愛知、三重、福井の海によく出没

甘いお菓子,ケーキ,パンの原料を売る週末アングラー

あけましておめでとうございます、まこさんです

 

 

なんやかんやこの時期がくると1年ってあっという間だったなって感じますね~

それだけ歳をとってしまったということですね

 

 

年末は色々あり釣りにはいけなかったですが簡単に2023年振り返っておきます

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 

1月

初フィッシュは福井でのメバル

メバル自己最高記録も出て、名古屋港でのチニングを始めた月でした

 

 

imageimage

 

 

2月

メバリング中心で仕事終わりにチニング修行をしていましたがホゲりまくってましたね

家族旅行で大阪へも行きついでにフィッシングショーもいけました

海遊館たのしかった

 

imageimage

 

3月

福井メバリングに勤しむ、名古屋港チニング継続もホゲホゲ

 

 

4月

仕事も忙しく、ちょろちょろと短時間でメバル、アジ

 

 

5月

富山で行われたMEBARU MASSIVEに参加

色々聞いたり、話したりでき刺激的な大会でした

 

imageimage

 

 

6月

ロックフィッシュ開幕戦!!とぽろぽろアジングって感じ

 

 

7月

沖磯沖磯沖磯!!

個人的には不完全燃焼でしたが楽しかった

 

imageimage

 

 

8月

福井での地磯ロックフィッシュゲーム

サイズはあんまり。。。

 

 

9月

名古屋港チニングがなんとなくわかってきた時期

沖磯にもいき5目釣り達成

 

image

 

 

10月

尺アジングへ三重遠征もボロボロ

 

image

 

 

11月

やりたい釣りが多くなってきて迷走

知多でのメバルは釣れず、三重尺アジも取れず、シーバス、チヌに癒してもらいました

 

imageimage

 

 

 

 

12月

知多メバルには出会えず

後半は色々あり釣りに行けず終了〜

 

 

 

 

なんやなんやで釣りには行かせてもらえる環境には感謝ですね🥲

 

2024年はすでに仕事が忙しくなることが分かっているのでどこまで行けるかわからないですが行ける時は全力で楽しんで行きたいと思います!