知多メバリング ちがうちがう君じゃない | チョコレート屋さんの釣行日記

チョコレート屋さんの釣行日記

愛知、三重、福井の海によく出没

甘いお菓子,ケーキ,パンの原料を売る週末アングラー

おはようございます、こんにちは、こんはんば、まこさんです

 

しばらく高熱にうなされてました🛏️

てっきりコロナかインフルかと思いましたが2回検査受けてどちらも陰性

 

単に疲れがたまってたのだと思い込みますショボーン

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣行日:12月9日 22時~23時半 

体調も戻り、いつも通り寝かしつけ後にGO

 釣れ始めている知多メバルを狙いに南下🚗

 

 

 

 

潮位は干潮からの上げはじめくらいで慎重にPへ入りスタート!

 

 

 

とりあえずは目に見える変化があるとこを打って、流れがあるとこ打ってと移動できる範囲であれこれしていると

ここやろ!!ってとこを見つけ

 

 

 

 

 

【RAPTOR50SS 緑化迷彩】

 

魚は狙い通りの場所にいましたが魚種は違いました笑い泣き

 

 

 

 

その後も同じような場所で同じようにシーバスが釣れて納竿🎣

 

 

 

 

 

この日は先日購入したRAPTOR50SSオンリー

 

 

 

先日上州屋安城店でのLEGARE新製品ルアー展示即売会で購入

元々このルアー早く使いたいなーとずっと思ってたのでルンルンでしたね(笑)

安田ヒロキさん、柿本岳志さんとお話もできたし(笑)

 

 

 

みなさんもありませんかこのルアーで釣りたい!!なんとなくビビッときた!!みたいな

 

ぜひあれば教えてください!

 

 

 

 

 使用タックル

ロッド:Dreem Con Three 72L 

リール:23AIRITY LT2000S-P

ライン:ARMORED F+ PRO 0.3号

リーダー:LightGame SHOCK LEADER 2号