最近のメバ釣行〜〜 | チョコレート屋さんの釣行日記

チョコレート屋さんの釣行日記

愛知、三重、福井の海によく出没

甘いお菓子,ケーキ,パンの原料を売る週末アングラー

おはようございます、こんにちは、こんばんは、まこさんです



更新してませんでしたがちょこちょこ釣りしてますウインク



【アビーソリッド55S】


福井某所でしもりキワからぴょーん!!



ジョイントだしあんま飛ばないんかなって思ってたけど普通にストレスないくらいに飛距離でてましたウインク






【ビットアーツ メバプロ】


まさかのタチウオ!!

回遊してるのか15分おきくらいでアタリが急に出てまたなくなるパターンでした笑


そんな中色んなルアー通してなかなかのらなかったですが選ばれたのはメバプロニヤリ





ん?

メバルは??






えぇ、まだ釣れておりませんよ…

まだまだ狙いにいきます






 使用タックル

ロッド:Dreem Con Three 72L 

リール:23AIRITY LT2000S-P

ライン:ARMORED F+ PRO 0.3号

リーダー:魚に見えないピンクフロロ 6lb