富山MEBARU MASSIVE | チョコレート屋さんの釣行日記

チョコレート屋さんの釣行日記

愛知、三重、福井の海によく出没

甘いお菓子,ケーキ,パンの原料を売る週末アングラー

おはようございます、こんにちは、こんばんは、まこさんです!!

 

 

13日は富山で開催されたMEBARU MASSIVEへ参加しに行ってきました!

 

 

 

 

 

釣行?日:5月13日15時~14日0時 

 

9時くらいから出発し到着したのは15時😂

 

全部下道はさすがに疲れましたが無事に浜黒崎キャンプ場に到着🚗

 

 

浜黒崎キャンプ場  

浜黒崎キャンプ場 名松百選に選ばれた松並木が美しい富山市のキャンプ場 (hamakurosaki-camp.jp)

 

 

 

 

 

 

あいにくの曇り空でしたが目の前に海、広いキャンプスペース、サイクリングロードもあったりと

子どもが大きくなったら一度は連れてきてみたいキャンプ場です!

 

 

 

 

とりあえず各ブースを周り一通り回って今回このイベントに誘ってくれた

パームスモニターのませばくんと合流!

 

 

 

その繋がりでBRISHアンバサダー はたうおさんや歯ブラシルアー『ブラッシー』の生みの親 澤田さんなど

色んな方とお話をさせていただきました!

 

 

噂のブラッシー

色んな使い方ができそう😏

 

 

 

その後はませばくん、はたうおさん、澤田さん、米原さんのトークショーを聞き

 

 

 

 

 

せっかくなので釣り大会にも参加していきました🎣

 

 

 

結果等は次のブログで〜