ざっくり振り返り ライトゲーム | チョコレート屋さんの釣行日記

チョコレート屋さんの釣行日記

愛知、三重、福井の海によく出没

甘いお菓子,ケーキ,パンの原料を売る週末アングラー

おはようございます、こんにちは、こんばんは、まこさんです!!

 
 
GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は地元でBBQ🍖をした以外は特になんもないです笑
 
 
最近季節の変わり目だからなのか
嫁も子供も風邪をひき🤧あまりお出かけもできてません😅
 
 
そんなこんなでブログ更新してませんでしたが
ちょろちょろ短時間釣行してましたので備忘録的にざっくりと
 
 
 

 

【DUOテトラワークス フラフラ】

 

福井某所での釣果

行ける時はとりあえず行ってます🚗

 

 

 

【ドリームアップ マッカム】+0.8g

 

三重某所での釣果

アジングの最中に遊んでくれました!

 

 

 

【ドリームアップ マッカム】+0.5〜1g

【インクスレーベル ナッゾジグ 1.8g】

 

 

ウエイトを変えながら巻きの釣り

反応がなくなったらナッゾジグでボトムを叩いてあげたら反応してくれました🙌

 

 

 

 

これからはロックフィッシュやら仕事終わりにズーナマさんを狙って行きたいですね👍