初場所ランガン 福井県アジング・メバリング | チョコレート屋さんの釣行日記

チョコレート屋さんの釣行日記

愛知、三重、福井の海によく出没

甘いお菓子,ケーキ,パンの原料を売る週末アングラー

おはようございます、こんにちは、こんばんは、まこさんです!!

 

 

いつもとは大きくエリアを変えて釣りしてきました!!

 

 

釣行日:3月20日~21日 22時~4時 

 

仕事をさっさと終わらせ家事をやり出発🚗

 

 

この日は最初Twitterのフォロワーさんと合流させていただきました!

 

最近アジがよく釣れてるみたいでしたが自分が到着した後は釣れることはなく。。。

 

 

 

その後各所をランガンしながらメバル探しへ出発🚗

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

マジでなにも起きず3時過ぎにガーン

 

 

さすがに眠くなってきてぐぅぐぅ

次で最後にと決めたPで一投目

 

 

 

【DUOテトラワークス フラフラ】

 

 

糸フケだけを回収するイメージで、ゆっくりと巻いてきてコンッ!

 

 

最近購入したエアリティも無事入魂でき

初場所で獲れた満足な1匹です!!

 

 

 

その後は家に帰宅し寝ずにWBC観戦🚗

 

 

村上選手のサヨナラヒットに思わず叫んでしまいました⚾️

 

決勝戦はお客さんと一緒に見て優勝の瞬間を無事に見ることができました!

 

おめでとう、侍JAPAN!!