ラーメン二郎 八王子野猿街道店2@八王子 | NMAX備忘録+α 

NMAX備忘録+α 

日々のラーメンやらを徒然なるままに・・・

 

image

 

image

プチ二郎 930円 + 辛い奴(2倍) 100円

 

今月の必須売上案件のため納品業務で千葉出張…無事完了し、事務処理もあるので帰社ルートへ

イマイチな天気の中、駐車場からの距離を考慮してコチラへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

14時頃の到着、まずはMyデフォをポチッとしてから先客13名に続いて待つことしばし

回転が早いため、あまり待った感もなく案内された席へ着席し、トッピングは「そのままで」

まずはスープをヤサイに掛けて…と思うもすんごいドロッドロの粘度でなんとかレンゲ一杯

ちょいクタめで「辛い奴」タレを堪能できるんだけど、なんとなくベースの豚コクが弱い印象

天地返ししながら麺をひっぱりだしていただくとプリパツで麺の風味が十二分でイイ感じ♪

スープが少なめでドロッドロだから食べ進めるごとにスープが減ってく感じ

2枚のブタでゲンコツ大になるボリューム感でほろりと解れる柔らかさで美味しい~(๑´ڡ`๑)

麺をいただききったら、クタったヤサイで改めてスープを満喫

辛さにはまだまだ余裕あったけど、ドロリスープを数レンゲ味わってごちそうさま♡

 

隣のつけ麺オーダーしてた人が「辛い奴3倍」だったから、もしかしたら混同されちゃったかな!?

あと店主さんが居なかったのも影響あるかな!? またチャンス作って確認しに行こっと(o^-')b

 

満足度 : ★★★☆☆