今日は朝早く家を出て、姫コラソンに行ってきました。
会場の手伝いを昼過ぎまでして、そのあとブースをちょこちょこと見てきました。


まずは、「美肌部屋」さん。


今日はメイクじゃなくて、角質ハンドエステ。
ま~~~角質が出る出る!!

むつみさんの手がふわっと柔らかくて心地いい!!
ただ柔らかいだけじゃなくて、ちゃんと手がほぐれている感じがわかるの。

色も2トーンぐらいは明るくなりました
「つるもちっ」 ってこういうことなのね~~~。
フェイスでは経験しているんだけど、改めて思ったの

これは体験してみてほしい~~~!!



「ハート・オブ・ラファエル」さん。
9月8日のたんなんFM【煌☆すまいる】に出ていただいた方です。
氣学のお仲間さんと出ています。
そこで紹介していた【星碧瑠璃(しんへきるり)】のブレスレット。

ゲットしちゃいました


1つ1つ色合いが違う「瑠璃工芸」。
赤と青、緑でそれぞれ意味があるのだそう。
瑠璃工芸は長い間身分の高い人が愛用してきたものなのだそう。

そして、瑠璃は「人と人のつながり得る」という謂れがあるそうです。
詳しくは、「ハート・オブ・ラファエル」さんのブログへ ⇒ 

ぜひ会場でお手に取ってみてくださいね。

氣学鑑定では、その人の強みだったり運氣の流れを観ることができます。
そちらもオススメです♪



あすわ・マヤ鑑定さんのブースにもお邪魔しました。
写真撮ってなかったな~ということで、収録の写真を・・・


あすわマヤ鑑定の熊切さんは、9月22日のラジオたんなんFM【煌☆すまいる】に出演です!!


さて、私の出展メニューは・・・

  虹のしずく(R) カラーセラピー  15分 1,500円

しずく型のスワロフスキーを使ったカラーセラピー。
気になる色から、過去・現在・未来を紐解き、今もしくはこれから何をしたらよいかをみていきます。
選んだ色に意味があるので、その色をどのように活かすかをアドバイスいたします。




  虹のしずく(R) カラー占い(誕生日or氏名) 1件  1,500円
誕生日にも氏名にも、「色」が存在します。
数秘と色を組み合わせた<カラー占い>で、あなたのこれからの指針を立てていきませんか?

誕生日で出る色と氏名で出る色の意味はそれぞれ異なります。

2016年のあなたのラッキーカラーとキーポイントをお知らせします。

 ※ カラーセラピーと占い、占いで誕生日と氏名どちらもの方は、2,500円



  女神クリスタルヒーリング  10分  1,000円

「女神クリスタル」を使って、肩や背中、上腕をなでていきます。
なでるだけでも心地よいのですが、なで方にあるコツが・・・
※この価格のご提供は、今回の姫コラソンが最後です。



23日は上記のみですが、24日は上記に加えて、
<24日のみのメニュー>

 願望実現をサポート☆ラブスプレー 1本  2,500円
アンシェントメモリーオイルをブレンドして、あなたの願望実現をサポートするスプレーを作りましょう。

気になるオイルは小分けしてプレゼントします。

 即効美魔女 パワージュエル 2粒  1,500円
エネルギーを入れてあるシール「パワージュエル」を使って、気になるところに貼ると・・・

目元がスッキリしたり、頬が上がったり、肩が回しやすくなったり・・・
まずは体験してみてくださいね。
※効果は人によって出方が異なります


いずれも、体験していただいた方には手相プチ鑑定(5分)つき。

それでは、会場でお待ちしていまーす。