【満月にやると良いこと】 ストロベリームーン | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

【満月にやると良いこと】ストロベリームーン

 

 

こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 ハッピークリエイティブアカデミー 船原さわこです。 

 

 

6月10日締め切り!

グレイスペーパーフラワー通信講座募集中!

 

 

 

本日は、満月~!

 

それも、大気中の湿気の関係で、少し赤みを帯びて見える、ストロベリームーンと呼ばれる月になるそうです。

見たいですねぇー

 

 

満月の日は、手放す日。

願い事は、新月にすると叶いやすくなります。

満月では、その願い事を叶えるために、やること、やらないことの判断をしたり、進むべき道を考えたり、不必要なものを捨てる。。

等々、見極める時期にすると良いと思います。

 

嫌なもの、必要ではないものはやめ(捨て)ていくと、本当に自分の好きなものだけが残る。

心地よい心(空間)で過ごすことが出来、夢も叶いやすくなりますよ♡

 

満月にやるとイイこと。

 

★満月は手放したいことを紙に書きます。

書いたら、破いて捨てます。

 

 

★パワーストーンの浄化

曇って満月が見えなくても、パワーは、変わりません。

窓辺に、パワーストーンを置いてあげましょう。

 

 

★お財布の浄化

中身を空にして、満月に向かって、お財布を3回振り振り。

 

 

★満月水を作る

容器にミネラルウォーターをいれて、満月に一晩当てます。

とてもパワーのある水なので、お風呂に入れたり、そのまま飲んだりしてもいいですね。

 

★叶ったこと、出来るようになった事に感謝しましょう。

 

 

その他、断捨離、掃除、お香を焚く


 

出来る事から、やってみてくださいね。

 

 

 

グレイスペーパーフラワーコース全9作品

6月10日締め切りです。

 

自宅にいながら、メールだけで資格取得まで目指せる講座です。

詳細は→通信講座はこちら★

ご希望により、オンラインなどでも、完成までフォローします!

 

生徒様作品↓(*^▽^*)

 

 

・instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

◆5日間でペーパーフラワーが作れる無料メール講座☆

 

◆レッスン日程はこちらからご確認ください☆

 

◆ホームページ 各種クラフト講座はこちら

 

 

◆ウォールデコフラワー養成講座(対面・通信)

◆ジャイアントフラワー養成講座(対面講座 東京)

◆ジャイアントフラワー養成講座(通信講座)

◆アドバンスカラーセラピスト養成講座

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフト・ジャイアントフラワーをご受講くださっています