ミディアムサイズのペーパーフラワーは1本でも存在感ありあり! | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

ミディアムサイズのペーパーフラワーは1本でも存在感ありあり!

 

 

こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 船原さわこです。 

 

 

最近、満席のレッスンが多くて、私もバタバタしていて、生徒さん達に申し訳ないなーと思う事があるのですが、先日のレッスンは・・

 

なんと、5名のご予約が、キャンセルや日程変更やらで、2名さまになりました!

 

 

思いがけず、ゆったりした時間が流れたレッスンでした。

しかも、全く違う日程で来てくださっていた生徒さん達ですが、お二人とも作る作品が一緒だったという偶然。

 

グレイスペーパーフラワーコースのミディアムサイズのバラでした。

 

生徒様作品↓

 

とっても綺麗に完成出来て良かったです♡

お二人とも、楽しそうに話が盛り上がっていました

 

のんびりしすぎて、レッスン写真も撮り忘れ。。

 

 

サイズ感が全く分からないので、こちらを↓

 

 

直径12㎝位のバラ。

 

一輪でも存在感があります。

これを練習がてら、2,3輪作ったら、かなりのボリュームになりますね!

 

是非、量産してみてください。

凄い事になるかもー

 

 

最近の私のお勧めは、このミディアムサイズ。

年を重ねてくると・・細かい作業が面倒になる事も(笑)

でも、これは、あれよあれよという間に、大きくて綺麗なバラになる。

作るのに慣れれば楽ちんです。

 

 

 

 

◆体験講座がございます☆

 

◆グレイスペーパーフラワーコース☆

 

 

 

・instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

教室案内

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています