わくわくする事をどんどんやっていく先に。。 | 通信講座と東京(武蔵小金井)のペーパークラフト教室・ペーパーフラワー・ジャイアントフラワーが学べる教室 船原さわこ 

通信講座と東京(武蔵小金井)のペーパークラフト教室・ペーパーフラワー・ジャイアントフラワーが学べる教室 船原さわこ 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。  

わくわくする事をどんどんやっていく先に

 

 

こんにちは、通信講座と東京 中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室 ハッピークリエイティブアカデミー 船原さわこです。 

 

 

10月は、我が家の長男君、次男君の誕生日。

しかも3日しか違わないので、毎年なんとなく一緒に済ませてしまうのですが、今年は土曜日に次男、日曜日に長男の誕生日会をしました(*^▽^*)

 

 

 

 

なんだかんだ理由を付けて、2回ケーキを食べる(#^.^#)

 

そして、私はバタバタと忙しかったので、旦那さんがスペシャルディナーを作ってくれた♡という、幸せな休日でした。

 

 

 

10月は装飾用の花作りです。

倉庫的な場所の確保も出来、あとは花作り。

 

頑張ります!

 

スタッフさんたちとの打ち合わせや、スタッフになりたいけど遠方だから・・・と、一緒に活動できない生徒さんたちからもメールをたくさん頂き、何をすれば自分が幸せに感じるのか、何がしたいのかがはっきり分かってきた今日この頃。

 

こうして皆で活動できる喜びを感じています。

 

スタッフさんたちが「わくわくしてます!」って、メールをくださるので、わくわくする環境を与えることができて、私も幸せです。

 

 

どんなことでも、「わくわくすること」って大切ですよね。

普通に生活していたら、なかなか「わくわく」っていう感情が湧かないと思いますが、何かしら、いつもと違うことをしてみる事で、感じることができるかもしれませんね。

 

 

ちょっと遠出してみるとか・・・

好きなことを思いっきりやってみるとか・・・

おいしいものを食べる・・・でも良い。

 

心が喜ぶことをやっていくと、自分も豊かになっていき、自然とどんどん良い循環になっていきますよ。

 

良い循環になると、なぜか物事がうまく運んだり、なぜか、ラッキーなことが訪れたりするんですよね。

 

だから、心を幸せな方向に持て行くことが大事です♡

 

 

 

※現在、多忙のため、通信講座はお休みしています。

 

グレイスペーパーフラワー講座

集中講座で学ぶ方も多いです。

イメージ写真(;・∀・)

 

集中講座は第一部を1日で学びます!

 

詳細はこちら★

 

 

 

◆体験講座もございます。

・場所 東京 中央線武蔵小金井駅 徒歩3分

・ご受講費  4000円(お振込みをお願いしています)

日程は、こちらからご確認ください

 

 

プレゼントにも、インテリアにもなる作品です。

初めての方でも大丈夫。

グレイスペーパーフラワーコースの詳細はこちらです☆

 

 

・instagram お気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/joliesawa/

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

教室案内

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

Happy Creative Academy

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹・吉祥寺・武蔵野・北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています